ミーティングの前に事前登録を求められる場合があります。
普通は、「以下の申し込みフォームから事前登録をお願いします」というようなメールが届き、そこにあるURLをクリックします。
すると以下のような画面が開くので
名、姓、メールアドレス、もういちどメールアドレス をタイプします。
事前登録は必要ない場合もあります。
まず管理者(ホスト)から招待のメールが来ます。
そこにかかれているURLをクリックします。
すると以下のような画面が出るので、
開くか、
Launch Meetingをクリック、
注:
Launch Meetingは
ミーティングを起動というように書いてある場合もあります。
名前の入力が求められたら、名前を入れます。
この名前は単なる識別用なので、本名でもあだ名でも何でもいいです。
(事前登録してあると、名前を聞かれずに下の画面に進むことがあります。)
以下の画面が出たら、
続けるを押します。
以下の画面が出たら、
コンピュータでオーディオに参加を押します。
すると、以下のような画面が出ます(まだミーティングが始まってないとき)。

ただ、以下のような小さい画面がでてしまうこともあります。
そういうときは、右下のボタンを押すと画面が広がります。
会議が始まると、動画が映ります。